14歳で拒食症になってから

現在28歳.14歳で拒食症になってからの経過を書いています.拒食症で悩む方,御家族の方,友人の方などの少しでも参考になれば...と思います.

産後1年2ヶ月 生理が再開しない

久しぶりの近況報告です.

 

 

息子は1歳2ヶ月になります.

 

1歳で断乳しました.

次の子を早く作りたいと思っていたからです.

 

断乳後2ヶ月.

まだ生理が再開しません.

 

この前,健康診断したら158cm・43kgでした.

産前の,生理が50日周期くらいできていた時と同じです.

 

でも,

体重が少なくてまた生理がきていないのかな

と心配になってきました.

 

最近は太る心配をする間もないほど忙しい子育ての日々で.

お腹いっぱいまで食べられなくても,

息子がグズグズしているから食事を切り上げなければならないこともあります.

 

 

授乳中はストレスもあって,お菓子やアイスばかり食べていました.

でも最近は嫌でもタンパク質多めの食事をし,

お菓子を食べないよう努力しています.

頑張ってご飯も食べています.

 

・・・おかずも,ごはんも,測りではかっていますが.

 

やっぱり怖いんですよね.笑

 

でもここは思い切ってもう少し食べなきゃかなあ.

 

 

早く生理再開して欲しい.

子作りしたい.

 

いまの体重じゃあ少ないのかなあ・・・

辛くて吐きそうな日々を送っています.